コロナとパパ活

私は旅行が趣味で海外旅行も20か国以上廻ったことがありますが、このコロナで海外はおろか、国内旅行もできない(もちろん、されている方もいらっしゃるでしょうが・・・)状態で、家に引きこもりの毎日です。

といっても、パパ活女子とのお食事くらいは出かける予定ですが・・・

 

最近、コロナによって、職を失っただとか、収入が減ったという人たちの話をYAHOO NEWSなどで見かけます。

私は年収100万程度の非正規社員なのですが、仕事自体はコロナ禍でも例年通りいただけており、また、実体経済とはかけ離れて株式市場が上昇していることから、去年1600万の資産が現在4000万を超えております。

株式投資をしていて、本当に良かったと思っています。

 

昨今、労働でお金を稼ぐということが本当に難しくなっている気がします。

パパ活女子によればイオンなどで働いても時給850円くらいだそうです。

20歳のかわいい女の子が時給でたった850円!

もう負け組確定のおじさん、おばちゃんの時給850円はわかりますが、若さ溢れる優秀な方が働いて、こんなもんですか?

ただでさえ安い時給なのに、コロナでアルバイトがなくなっただとか、日数を減らされたといった若い女の子がパパ活を始めるという現象が見られます。

パパ側のおじさんの立場からはありがたい環境といえるかもしれません。

私はこうした困っている若くて、かわいい女の子をパパ活を通して、微力ながら支えていきたいなあと思っています。