パパ活の奨め

日本一のお金持ちといえば、SOFTBANKの創業者 孫正義氏です。

YOUTUBEで「志高く」という講演を見て、大変感銘を受けました。

氏は19歳の時に人生設計を描き、将来 「1丁(兆)、2丁(兆)」という豆腐屋のような商売をすると決めたそうです。

そして、まさにその通りの人生を歩んでこられたわけです。

一方、私の若いころはといいますと、高校は進学校で勉強しましたが落ちこぼれ、大学は運よく地方国立大学に入れましたが、特に勉強もせず、パチンコ屋、麻雀をやるというような日々でした。

女性にも縁がなく、恥ずかしながら40代になるまで彼女ができませんでした。

いつも、周りのカップルを僻んで、「いつかかわいい子とデートしてやる」と、本当に小さな願望だけを持っていました。

 

若いころの思いというのは大切だなあと、思ってしまうのですが、私はこの年になっても会社経営などには全く興味なく、かわいい女性とデートしたい、もてたいという気持ちが一番です。

そして50代になっても、今、アプリを使い、多少のおこづかいで、若い時に思い描いていたような女の子とデートができています。

彼女たちと楽しい時間を共有することで、YOUTUBEを視聴するようにもなったし、彼女たちからお株ちゃん投資のヒントももらっているような気がします。

こうやって、ブログを書いてみようと思ったのも、その効用かなあと思います。

世のおじさんの方々、パパ活をはじめてみませんか?