2021年お株ちゃん成績

何と久しぶりの更新でしょう。

仕事が急に忙しくなったからなんですが、それにしても続けるということは難しいですね・・・

 

さて、今年のお株ちゃんの成績報告をしたいです。

 

年初 3800万 → 年末 5200万(年初来36.8%増)

 

となりました。

ただし、出金が270万ありますので、それも含めると、40%強増となりますので個人的には満足してます。

ただ、途中7000万を超えたこともあったので、悔しい気持ちもあります。

ほぼ90%イラストソフトの株の一本足打法ですが、成長に陰りが見えるまで持っておくつもりです。

来年は普通に倍近くになるんじゃないかと思います。

 

皆様、よいお年をお迎えください。