久しぶりに更新

ブログというのは難しいですね。

書こう、書こうと思いながら、1月8日以来の約3か月ぶりの更新になります。

『継続は力なり』はまさにそうですね。

続けるのって、難しい・・・

 

さて、お株ちゃんのほうは、昨年末5200万あったのが、マザーズ市場がもうダメダメでわずか1週間で4600万。

悲劇はそれで終わらず、ロシアのウクライナ侵攻で一時7000万あった私の金融資産が3500万を一時割ってしまいました。

持っている銘柄には自信があったので、これだけ下がってもガチ保有していましたが、ようやく底を打ったようで現在のところ4700万まで回復しました。

銘柄もイラストソフトの一本足打法から、あまりのマザーズ銘柄が安すぎるので、日本の半導体復活を応援しようと6521オキサイド、5381MIPOXを少し買ってみました。

さて、どうなることか???