2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私のお株ちゃんの話⑥

私は10バガーになるような株が好きです。 10バガーとは10倍に値上がりする株で、実際に少量ではありますが、私もMDVで10バガーを体験していますが、資産の1%しか突っ込んでいないわけですから、残念ながら10バガーを取ったとは言えないでしょう。 私は10バ…

5月3週 パパ活女子とお食事

久しぶりにパパ活女子とお食事でした。 今日で3回目のNちゃんとです。 Nちゃん、パパ活で月10万が目標らしいけど、コロナでなかなか新規のパパさん開拓できないとのこと。 Nちゃん、かわいいので、いくらでもパパさんできそうだけどなあ。 さて、お食事はNち…

私のお株ちゃんの話⑤

2013年にアベノミクスのおかげで1800万に資産が増えてくれたおかげで、日本に帰ってとある会社で非正規社員で働くようになりました。 年収100万程度でしたが、お金を使わない生活が身についていたので何とかなっていました。 お株ちゃんの方は2015年にIPOの…

パパ活を始めたきっかけ

2013年、東南アジアのある街で生活していると、若い現地の女の子を彼女にできないかなあという気持ちがわいてきました。 日本がバブルがはじけて、経済的優位性が薄れてきたとはいえ、日本人は東南アジアの国の方から見ればお金持ち。 日本人はよくもてると…

私のお株ちゃんの話④

2013年、私はとある東南アジアの都市で生活していました。 一応、仕事に関係する語学を身に着けたいという気持ちで移り住んだのですが、学生のころから語学は苦手で、半年も住んでいたら、語学の勉強は二の次で、株式投資にのめりこんでいました。 2013年と…

私のお株ちゃんの話③

2003年に丸石ホールディングで90万以上損したのち、やっと働き始めるのですが、仕事といっても非正規で年収100万程度でした。 そのころはお金を極力使わないようにし、お昼ご飯は弁当箱にお米を詰めて、前の日に残ったおかずを少々といったお昼ご飯で、必ず…

私のお株ちゃんの話②

株式投資を始めたころの投資方法は今から思うとざっとしていて、四季報を読んで、なんか期待感のあることが書かれている銘柄をなんとなく買うって感じでした。 株式投資の本は読みましたし、チャートの勉強もしてみたことはあるのですが、さっぱりわからなく…

私のお株ちゃんの話①    

私がお株ちゃん(株式投資)を始めたのは2002年からです。 それまで大手のメーカーで営業をしていましたが、いろいろあって退職。 私が35歳の時です。 それまで仕事一筋で頑張っていたので、しばらくは働かないと決め、四国88か所を自転車で回ったのち、東南…

コロナとパパ活

私は旅行が趣味で海外旅行も20か国以上廻ったことがありますが、このコロナで海外はおろか、国内旅行もできない(もちろん、されている方もいらっしゃるでしょうが・・・)状態で、家に引きこもりの毎日です。 といっても、パパ活女子とのお食事くらいは出か…

パパ活ってどんなかんじ?④

今回はパパ活アプリについて書こうと思います。 私がパパ活で使ったことのあるアプリはPCMAX、シュガーダディ、わくわくメールの3つです。 PCMAXは私がパパ活デビューに使ったアプリです。 半年くらい使ってましたでしょうか。 実際に素敵な女性ともお会いで…

パパ活ってどんなかんじ?③

パパ活で一番怖いもの・・・それはドタキャンです。 2回目からは何か予定が変わるときはパパ活女子から連絡があるので大丈夫ですが、顔合わせでのドタキャンは今までに何度も経験してます。 ドタキャンは結構な割合で発生します。 さすがに50%ということは…

パパ活ってどんなかんじ?②

パパ活のお手当について書いてみようと思います。 パパ活とは若くて、容姿の優れる女性に私のようなさえないおじさんがデートしてもらうものですから、どうしてもお手当が必要です。 お手当の相場ですが、私は地方在住なので、都会とは少し事情が違うかもし…