パパ活ってどんなかんじ?③

パパ活で一番怖いもの・・・それはドタキャンです。

2回目からは何か予定が変わるときはパパ活女子から連絡があるので大丈夫ですが、顔合わせでのドタキャンは今までに何度も経験してます。

ドタキャンは結構な割合で発生します。

さすがに50%ということはないですが、感覚的に30%強くらいある気がします。

そのうち半分くらいは前日や、当日の朝、急に予定ができて・・・という感じで、お断りのメッセージをいただきます。

これも気分のいいものではありませんが、一番たちが悪いのが何の連絡もなく、待ち合わせに現れないというパターンです。

理由はよくあるのが寝過ごしてというのが一番じゃないかと思いますが、大体ランチで会うのでお昼過ぎまで寝てるって、今時の若い子はどんな生活しているんでしょうか?

まあ、夜のバイトしてて、朝起きたけど2度寝して・・・みたいなパターンのようです。

また、急にめんどくさくなったり、他のパパさんから好条件を提示されてというのもあると思いますが、定かではありません。

さすがに、何度も経験すると、会う日の前日はもちろん、当日の朝も連絡メッセージを入れて、返信がなければ待ち合わせ場所にはもう行かないようにしています。

しかし、中にはサクサク連絡取れるのに、待ち合わせ場所についたとたんに連絡が取れなくなるとかもあるので、ドタキャンくらっても致し方なしの強い気持ちが必要です。

ドタキャンを避ける最も有効な方法はお手当を多めにすることだと思います。

前も書きましたが、顔合わせ0.5よりも1の時のドタキャン率はぐっと低いです。

ケチなパパさんは嫌われるので、何事も気前よくですね。