パパ活女子の経済事情

最近、私のパパ活は順調です。

もう5年目になるSちゃんを筆頭に、定期的にあっている方が4人になっています。

みんな私好みの細身で、可愛い。

高校、大学時代、そして社会人になったころも、女性に縁がなく、クリスマスといえば、一人で寂しく過ごした思いでしかない自分を考えると、夢のようです。

本当にマッチングサイトに感謝しかないです。

便利な世の中になったものです。

また、給料やバイト代が上がらないデフレが続くこの時代も、日本としてはよくないことだとは思いますが、たまたま株価の上昇で人よりも多少の金融資産がある自分(本当に少しだけ多いくらいですが・・・)にはいい時代だなあと思います。

パパ活をしている女の子たちと話をすると、みんな意識高いです。

みんな服や化粧品に関心が高いように思います。

特に化粧品はそんなにお金がないはずなのにデパートで買うんだとか。

それに加えて、毎月の美容院代や、脱毛や、歯並びの矯正なんかにもお金がかかるとかで、それを聞くと、バイトやお給料だけではやっていけないだろうなあって思います。

そして、授業料自分で払ってますって女の子も増えてきているようです。

奨学金=借金 って考えのようで、若い今のうちに、稼がなきゃって感じみたいです。

私は専門外ですが、こうした理由で意識の高い女の子が、大人の関係とかしている子たちもたくさんいると思います。

 

私も30代、40代のころ東南アジアに住んでいたことがあり、例えばタイの置屋にいる女の子によくお世話になりました。

タイの南部にハジャイって町があるんですが、そこでは女の子レンタルサービスがありました。

置屋街を廻って、お相手の女の子を探すのは夜ではなく、朝なんです。

そして、かわいい子がいたら、1500バーツくらいだったと思いますが、5000円しないのですが、これだけ払うと女の子を自分のホテルに持ち帰れて、次の日の朝に返せばいいというシステムです。

丸一日いっしょにいるので、エッチばかりするはずがありません。

ご飯行ったり、お買物したり、時には小旅行なんかしてました。

何か、今の日本は経済が地盤沈下して、だんだんタイ化していると思うのは私だけでしょうか?

昔は経済大国の日本のおじさんたちが東南アジアなどに女性を買いに行っていましたが、これからは中国や韓国のおじさんたちが日本へ女性を買いに来るようになるんじゃないかと思います。

私も外人さんに負けないように、株で金融資産を増やさねば。