2021年 パパ活のまとめ

今年に入って、お株ちゃんはボロボロです。

日本株、それも小型の成長株を中心に運用されている個人投資家さんのほとんどが、きつい下げで青くなっていると思います。

私も昨年末5200万あったのが、1週間で4600万と、何と600万も消えてしまいました。

キャッシュポジションを少し増やそうかと、一部利確したので、税金で持っていかれた分もありますが、それにしてもつらいですね・・・

でも、投資しているイラストソフトの会社はIT企業ながら50%以上が海外で売り上げが上がっているので、このところの円安がプラスになるはずです。

あわてず、じっと持っているつもりです。

 

さて、パパ活のほうですが、去年はパパ活充実し、楽しかったです。

美味しいご飯を食べに行き、すばらしいお店も開拓できました。

そして、パパ活女子から一度、星野リゾートに泊まってみたいということで、年末に行ってきたのが一番の思い出です。

私も星野リゾートは初めて泊まりましたが、特にお食事が素晴らしかったです。

今までに食べたことのないものをいただいて、大変感銘しました。

こういう組み合わせにすると、こうなるんだというような、組み合わせの妙が素晴らしかったです。

今年も引き続きお株ちゃんが好調ですと、ぜひ今年も星野リゾートに泊まりたいです。

全国に60いくつあるようですが、毎年1つでも行けたらなあ。

富裕層の方は星野リゾート完全制覇を目指されている方もいらっしゃるんでしょうね。

 

それから、一度だけですが、乃木坂クラスの方にお会いできたのがうれしかったです。

わくわくメールで出会っちゃいました。

『乃木坂にいそうって言われます』って、プロフィールに惹かれちゃいますね。

お会いすると、本当に乃木坂でした。

専門ではないんですが、思わず大人をお願いし、本懐を遂げることができました。

私みたいなおじさんが、こんなハイレベルの女性と簡単に交わえちゃうなんて。

今の世の中に感謝ですし、わくわくメールって、どんだけ神アプリなんだ!

 

今年もパパ活がんばります。