2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パパ活とお株ちゃん③

みなさんはYOUTUBEの「Zeppy投資チャンネル」をご存じでしょうか? (4) 【公式】Zeppy投資ちゃんねる - YouTube 2019年頃までは私はYOUTUBEを見ることはありましたが、かわいい子猫が掃除ロボットのルンバに乗っかっている動画だとか、ちらっと見たことがあ…

パパ活とお株ちゃん②

去年のコロナショックのナイアガラはみなさんの記憶に新しいところでしょう。 私もポジションとしては株の現物60%、キャッシュ40%でしたが、年初 証券口座にあった1600万がみるみるなくなっていき、3月中旬には1000万を割り込もうかというところまで減っ…

パパ活とお株ちゃん①

2021年7月17日現在の私のポートフォリオを公開します。 去年、コロナショックで大きく下げた時は1000万を割りそうな場面もありましたが、そこでイラストソフトの会社に集中投資できたことで、資産が6000万を超えることができました。 ほぼ、100%近くイラス…

パパ活の奨め

日本一のお金持ちといえば、SOFTBANKの創業者 孫正義氏です。 YOUTUBEで「志高く」という講演を見て、大変感銘を受けました。 氏は19歳の時に人生設計を描き、将来 「1丁(兆)、2丁(兆)」という豆腐屋のような商売をすると決めたそうです。 そして、まさ…

パパ活女子の夢 応援プロジェクト

今週、仕事のない日に元パテシエのNちゃんとデートしてきました。 地元で老舗の洋食のレストランでランチです。 Nちゃんがステーキランチ、私はあまりお腹がすいてなかったのでパスタにしました。 フレンチとかではなく、ふつうのレストランに行ったので、申…