食べログよりもすごいGOOGLE MAP

みなさんはおいしいレストランを探すとき、どうやって調べているでしょうか? 私はパパ活をはじめてから、パパ活女子とおいしいレストランへ行くというのが趣味のようになったのですが、その際、ずっと使っていたのが食べログです。 食べログのおかげで多く…

久しぶりに更新

ブログというのは難しいですね。 書こう、書こうと思いながら、1月8日以来の約3か月ぶりの更新になります。 『継続は力なり』はまさにそうですね。 続けるのって、難しい・・・ さて、お株ちゃんのほうは、昨年末5200万あったのが、マザーズ市場がもうダメダ…

2021年 パパ活のまとめ

今年に入って、お株ちゃんはボロボロです。 日本株、それも小型の成長株を中心に運用されている個人投資家さんのほとんどが、きつい下げで青くなっていると思います。 私も昨年末5200万あったのが、1週間で4600万と、何と600万も消えてしまいました。 キャッ…

2021年お株ちゃん成績

何と久しぶりの更新でしょう。 仕事が急に忙しくなったからなんですが、それにしても続けるということは難しいですね・・・ さて、今年のお株ちゃんの成績報告をしたいです。 年初 3800万 → 年末 5200万(年初来36.8%増) となりました。 ただし、出金が270…

パパ活女子の経済事情

最近、私のパパ活は順調です。 もう5年目になるSちゃんを筆頭に、定期的にあっている方が4人になっています。 みんな私好みの細身で、可愛い。 高校、大学時代、そして社会人になったころも、女性に縁がなく、クリスマスといえば、一人で寂しく過ごした思い…

パパ活とお株ちゃん③

みなさんはYOUTUBEの「Zeppy投資チャンネル」をご存じでしょうか? (4) 【公式】Zeppy投資ちゃんねる - YouTube 2019年頃までは私はYOUTUBEを見ることはありましたが、かわいい子猫が掃除ロボットのルンバに乗っかっている動画だとか、ちらっと見たことがあ…

パパ活とお株ちゃん②

去年のコロナショックのナイアガラはみなさんの記憶に新しいところでしょう。 私もポジションとしては株の現物60%、キャッシュ40%でしたが、年初 証券口座にあった1600万がみるみるなくなっていき、3月中旬には1000万を割り込もうかというところまで減っ…

パパ活とお株ちゃん①

2021年7月17日現在の私のポートフォリオを公開します。 去年、コロナショックで大きく下げた時は1000万を割りそうな場面もありましたが、そこでイラストソフトの会社に集中投資できたことで、資産が6000万を超えることができました。 ほぼ、100%近くイラス…

パパ活の奨め

日本一のお金持ちといえば、SOFTBANKの創業者 孫正義氏です。 YOUTUBEで「志高く」という講演を見て、大変感銘を受けました。 氏は19歳の時に人生設計を描き、将来 「1丁(兆)、2丁(兆)」という豆腐屋のような商売をすると決めたそうです。 そして、まさ…

パパ活女子の夢 応援プロジェクト

今週、仕事のない日に元パテシエのNちゃんとデートしてきました。 地元で老舗の洋食のレストランでランチです。 Nちゃんがステーキランチ、私はあまりお腹がすいてなかったのでパスタにしました。 フレンチとかではなく、ふつうのレストランに行ったので、申…

プレゼント

パパ活女子とお付き合いしていると、どうしてもおねだりとかされちゃいます。 さすがに、ブランド品とかは言われたことがないのですが、長くお付き合いいただいているパパ活女子からはシャンプーだとか、リンスとか、顔パックなんか時々おねだりされます。 …

最近のパパ活

本当に久しぶりに書きます。 ブログはじめたけど、書き続けるのって難しいですね。 毎日とか自分にプレッシャーをかけず、書きたいときに書くというスタンスでぼちぼち続けていこうと思います。 最近のパパ活、かわいい女の子が増えたような気がします。 ア…

私のお株ちゃんの話⑥

私は10バガーになるような株が好きです。 10バガーとは10倍に値上がりする株で、実際に少量ではありますが、私もMDVで10バガーを体験していますが、資産の1%しか突っ込んでいないわけですから、残念ながら10バガーを取ったとは言えないでしょう。 私は10バ…

5月3週 パパ活女子とお食事

久しぶりにパパ活女子とお食事でした。 今日で3回目のNちゃんとです。 Nちゃん、パパ活で月10万が目標らしいけど、コロナでなかなか新規のパパさん開拓できないとのこと。 Nちゃん、かわいいので、いくらでもパパさんできそうだけどなあ。 さて、お食事はNち…

私のお株ちゃんの話⑤

2013年にアベノミクスのおかげで1800万に資産が増えてくれたおかげで、日本に帰ってとある会社で非正規社員で働くようになりました。 年収100万程度でしたが、お金を使わない生活が身についていたので何とかなっていました。 お株ちゃんの方は2015年にIPOの…

パパ活を始めたきっかけ

2013年、東南アジアのある街で生活していると、若い現地の女の子を彼女にできないかなあという気持ちがわいてきました。 日本がバブルがはじけて、経済的優位性が薄れてきたとはいえ、日本人は東南アジアの国の方から見ればお金持ち。 日本人はよくもてると…

私のお株ちゃんの話④

2013年、私はとある東南アジアの都市で生活していました。 一応、仕事に関係する語学を身に着けたいという気持ちで移り住んだのですが、学生のころから語学は苦手で、半年も住んでいたら、語学の勉強は二の次で、株式投資にのめりこんでいました。 2013年と…

私のお株ちゃんの話③

2003年に丸石ホールディングで90万以上損したのち、やっと働き始めるのですが、仕事といっても非正規で年収100万程度でした。 そのころはお金を極力使わないようにし、お昼ご飯は弁当箱にお米を詰めて、前の日に残ったおかずを少々といったお昼ご飯で、必ず…

私のお株ちゃんの話②

株式投資を始めたころの投資方法は今から思うとざっとしていて、四季報を読んで、なんか期待感のあることが書かれている銘柄をなんとなく買うって感じでした。 株式投資の本は読みましたし、チャートの勉強もしてみたことはあるのですが、さっぱりわからなく…

私のお株ちゃんの話①    

私がお株ちゃん(株式投資)を始めたのは2002年からです。 それまで大手のメーカーで営業をしていましたが、いろいろあって退職。 私が35歳の時です。 それまで仕事一筋で頑張っていたので、しばらくは働かないと決め、四国88か所を自転車で回ったのち、東南…

コロナとパパ活

私は旅行が趣味で海外旅行も20か国以上廻ったことがありますが、このコロナで海外はおろか、国内旅行もできない(もちろん、されている方もいらっしゃるでしょうが・・・)状態で、家に引きこもりの毎日です。 といっても、パパ活女子とのお食事くらいは出か…

パパ活ってどんなかんじ?④

今回はパパ活アプリについて書こうと思います。 私がパパ活で使ったことのあるアプリはPCMAX、シュガーダディ、わくわくメールの3つです。 PCMAXは私がパパ活デビューに使ったアプリです。 半年くらい使ってましたでしょうか。 実際に素敵な女性ともお会いで…

パパ活ってどんなかんじ?③

パパ活で一番怖いもの・・・それはドタキャンです。 2回目からは何か予定が変わるときはパパ活女子から連絡があるので大丈夫ですが、顔合わせでのドタキャンは今までに何度も経験してます。 ドタキャンは結構な割合で発生します。 さすがに50%ということは…

パパ活ってどんなかんじ?②

パパ活のお手当について書いてみようと思います。 パパ活とは若くて、容姿の優れる女性に私のようなさえないおじさんがデートしてもらうものですから、どうしてもお手当が必要です。 お手当の相場ですが、私は地方在住なので、都会とは少し事情が違うかもし…

パパ活ってどんなかんじ?①

パパ活をはじめて、かれこれ5年くらいになっています。 大人の関係を持つこともありますが、基本的にはお食事デートがメインです。 1万円くらいのおこずかいで、20歳前後のかわいらしい方とデートできるのですっかりはまっています。 いろんなデートがあるか…

4月5週 フレンチいただきました

この日は新規のパパ活女子のNちゃんとお食事デートです。 前の週に一度顔合わせ行いました。 元パテシエさんで、現在はケーキ店にお勤めで販売をしているとのこと。 23歳で細身、とてもかわいらしいお嬢さんです。 顔合わせのときはお好み焼きを食べに行って…

私のお株ちゃん

私は労働意欲の低いダメな人間です(笑)。 おかげで、アラフィフにして労働から得ているお金は100万程度です。 それだけでは生活できませんので、人生に潤いを与えてくれているのが株式投資、お株ちゃんです。 現在、私は持っているお株ちゃんは4銘柄です。…

ブログはじめてみました

はじめまして。 Lucky Come Come こと来福です。 今時はやりの非正規社員です。 株式投資をこよなく愛しており、最小200万の資産でしたが、2021年4月現在4000万程度になっています。 多少、余裕ができてきたのでパパ活を初めて、若い女性とのデートを楽しん…