4月5週 フレンチいただきました

この日は新規のパパ活女子のNちゃんとお食事デートです。

前の週に一度顔合わせ行いました。

元パテシエさんで、現在はケーキ店にお勤めで販売をしているとのこと。

23歳で細身、とてもかわいらしいお嬢さんです。

顔合わせのときはお好み焼きを食べに行ってしまいましたが、今日はNちゃんの希望でフレンチを食べに行きました。

Nちゃんからいろいろパパ活のことを聞き出すと、以前は業者を通して、レンタル彼女をしていたとのこと。

どうしても業者に中抜きされて稼げないので、アプリに登録してパパ活を始めたとのこと。

はじめたばかりなのに、お休みの日は日中と夜に別々のパパさんに会って、稼ぎたいって、意気盛んでした。

お店のフレンチは前菜、スープは今一つで外したかなと思っていたら、メインがおいしかった。

鯛の皮がパリパリで、身はふんわり。

味付けも辛すぎず、絶妙。

デザートも見た目が美しいだけでなく、いろんな触感が楽しめ、Nちゃんも大満足のようでした。

次回は鉄板焼きにお連れしようかな。

ごちそうさまでした。

 

 

f:id:lucky_come_come:20210429201208p:plainf:id:lucky_come_come:20210429203634p:plain