最近のパパ活

本当に久しぶりに書きます。

ブログはじめたけど、書き続けるのって難しいですね。

毎日とか自分にプレッシャーをかけず、書きたいときに書くというスタンスでぼちぼち続けていこうと思います。

 

最近のパパ活、かわいい女の子が増えたような気がします。

アルバイトがコロナで減らされて・・・みたいなことがあって、パパ活始める女子が多い印象です。

私は前にもお話した通り、お食事や映画などで1をお渡ししているのですが、最近お付き合いをいただいてるパパ活女子から一番大きい額と言ってもらいました。

なんでもほかのパパは0.5とか値上げを交渉しても0.7とか刻んで来るそうで、交通費だけってときもあるそうです。

ごはん食べに行くところもカフェとか比較的お安いところだそうで、私と一緒だとフレンチとか、鉄板焼きに行けていいんだとか。

パパ活女子だけでなく、世のおじさんたちも今は大変なんだなあと感じた次第です。