5月3週 パパ活女子とお食事

久しぶりにパパ活女子とお食事でした。

今日で3回目のNちゃんとです。

Nちゃん、パパ活で月10万が目標らしいけど、コロナでなかなか新規のパパさん開拓できないとのこと。

Nちゃん、かわいいので、いくらでもパパさんできそうだけどなあ。

 

さて、お食事はNちゃんが行きたがっていた鉄板焼きにしました。

お料理が前菜、スープ、サラダ、お肉、デザートとどれもおいしかったです。

Nちゃんのお友達の社長令嬢がよく鉄板焼き屋に行っているとのことで、社長令嬢気分が味わえたとご満悦でした。

よかった~♪

鉄板焼き屋の後、Nちゃんおすすめのケーキ屋さんによってテイクアウト。

カフェで交渉してそのケーキの持ち込みをさせていただきました。

ごちそうさまでした。

f:id:lucky_come_come:20210513220502j:plain

f:id:lucky_come_come:20210513220423j:plain

f:id:lucky_come_come:20210513220454j:plain

こうして、写真で見るとお肉少なそうだけど、あとでサーロイン焼いてくれて、あと焼き野菜もつくので十分な量でした。

f:id:lucky_come_come:20210513220443j:plain

 

#パパ活 #鉄板焼