パパ活ってどんなかんじ?②

パパ活のお手当について書いてみようと思います。

パパ活とは若くて、容姿の優れる女性に私のようなさえないおじさんがデートしてもらうものですから、どうしてもお手当が必要です。

お手当の相場ですが、私は地方在住なので、都会とは少し事情が違うかもしれません。

私が提示するのは健全パパ活(大人の関係なし)を前提で、顔合わせで0.5、2回目以降お食事や映画などで1です。

顔合わせの0.5は女性から1欲しいと言われることがありますが、プロフィールなどからスペック高めの方と予想できれば応じる時もありますし、最近は自分から顔合わせの時も1で提示することも多くなってきました。

お株ちゃん(株式投資)が割と好調で、懐が少しあったかいのと、1だとドタキャン率がぐっと下がるように思います。

0.5だと、当日急にめんどくさくなってみたいなことがあるようです。

健全パパ活とはいえ、もっと強気の方もいらっしゃって、2とか、会うだけで5って言われたこともあります。

5はさすがにびっくりしました。

OKするパパさんいるのかな?

2もらったっていうのはパパ活女子の何人かから聞いたので、羽振りのいいパパさんはそれくらい渡しているようです。

お食事などで1は大体相場じゃないでしょうか。

お会いしたパパ活女子にお手当を聞き取り調査しますが、大体このくらいのようです。

私は拘束時間が長めだったり、パパ活女子から今月ピンチって言われるなどしたら、プラスアルファでお渡ししています。

基本、女の子が喜んでくれるの好きなんで。

 

あと、私の専門分野ではありませんが、大人の関係だとお手当全然違ってくるようです。

若くてかわいい方だと4~5くらい言ってくるようです。

ただ、大人に関してはコロナ以降、ぐっと相場が下がっているようです?

若くて、それなりに容姿がかわいい方から2とか言われたりしたので、生活苦しいのかな~としみじみ考えたりもします。