プレゼント

パパ活女子とお付き合いしていると、どうしてもおねだりとかされちゃいます。

さすがに、ブランド品とかは言われたことがないのですが、長くお付き合いいただいているパパ活女子からはシャンプーだとか、リンスとか、顔パックなんか時々おねだりされます。

あと、季節の変わり目に服だとか。

まあ、向こうもどのくらいまでなら出してもらえるのかわきまえているようで、服といっても安めの服ですが。

逆にプレゼントをされるのはバレンタインデーのチョコくらいでしょうか。

それも数倍返しを期待されていただくので、正直気持ちは複雑です。

私は翌月のホワイトデーにお返しにお小遣いを少し多くするのですが、今年は0.5多く渡したところ、去年までは1だったと大変叱られてしまいました。

パパ活女子はこういうの覚えているもんなんですね・・・

 

ただ、最近顔合わせをしたパパ活女子二人からなぜかプレゼントをされてしまいました。

知り合って2~3回目のデートにです。

うれしいのですが、これも何かお返しを期待されているのかと、少々考えてしまいます。

何か、どこかのパパ活指南のブログにでも、パパにプレゼントをした方がいいなどとか書かれてあるのでしょうか?